獣王はとにかく波が荒かった

4号機パチスロのAT機、獣王はとにかく波が荒かった。今の5号機でも波の荒い台はたくさんあるが、それらの台とは比べ物にならなかった。設定どおりに出ないことも多かったのではないかと思う。例えば設定5でも高確率中に純ハズレを引く回数が少なかったら負ける可能性がある。さらにBIGボーナスのヒキが悪ければ大負けする可能性だってある。逆に低設定でもサバンナチャンスで長い連チャンをさせることができれば一撃3000枚とかのコインを獲得できる可能性があった。だからガンガン現金投資する人が多かった。私はそれほどアツくならずに冷静に立ち回れたほうだと思う。
獣王で厳しいなと思ったのが天井。サバンナチャンス1回で終わってしまうことも多く、それが10プレイだったら約100枚くらいしか獲得できなかった。さんざんハマって天井が100枚って・・・。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!