サミーのAT機、獣王が設置された時

最初に私のホームグラウンドのホールに設置されたAT機はサミーの獣王。私がこの台を打つ前に、パチスロ雑誌に実戦データが掲載されていた。それを見て´何だこれは´と思った。ATというものが連チャンし、それでコインを増やしているのだ。それまでにもBIGとREGのボーナス以外にパチスロには集中やCTがあったが、決して集中やCTだけが連チャンするということはなかったと思う。(集中のフラグを自力で引いて連チャンというケースはあったが)ところがATでは10連チャン以上する。これはどういうことなんだぁ〜と思った。このATってやつは何連チャンするかわからないし、どのくらいのコインが出るかもわからないの?どのような抽選をして突入するの?とにかくわからないことが多すぎるので、ホールに設置されても暫くは打たなかった。ただ、打っている人が出しているコインの量はチェックしていた。中には6箱とか7箱出している人がいる。それだけのコインが出るということは、低設定台ではかなりのマイナスになることもあるんだろうなと思っていた。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!