クランキーコンドルで実戦

クランキーコンドルで初めて通常時の小役目押しとリプレイ外しを実戦してみた時のこと。
クランキーコンドルの記事をパチスロ雑誌で読んだ次の日、早速朝一から打つことにした。あれだけのことが雑誌に書いてあったのだから、ホールで雑誌に書いてあった打ち方をする人が何人もいるんだろうなと思っていた。
まず、左リールに青7を目押し。これくらいは簡単にできるから大丈夫。そして中リールにスイカ付きの青7…、2つある青7がリール回転中に区別がつかない。そこで、スイカ付青7の3つ下にあるコンドル絵柄を下段に狙うことにした。これでスイカ付き青7を上段あたりに狙うのと同じになる。スイカがテンパイしたら右リールに7付近のスイカを止めるようにすれば良いので、これで通常時の小役目押しは問題なし。あとはBIGボーナスを待ってリプレイ外しの実施だ。