【8月の収支】

8月は北斗の拳 転生の章で万枚出して+231,000円の日があったというのに、トータル収支は+182000円というたいしたことない結果となってしまった。本当に情けない。万枚出した後は「もしかしたら+50万イケるか!?」と思っていたのに、+20万をキープするということすらできなかった。私は万枚出して油断してしまったのだろうか・・・。
確かに万枚出した後はけっこうなお金を使って飲みにいったり好きなものを買ったりしたさ。でもパチスロの立ち回りが酷くなったということはなかったはずなのだが〜!
これが万枚マジックというやつだろうか。前回万枚出した後も調子が悪くなってしまったんだよな。
はあ、また万枚出したい。いや、ダメだダメだ!万枚出すことよりもプラス収支を積み上げていくことが私のスタイルではないか。
はあ、サラリーマン番長入ったら早く打ちたい。いや、ダメだダメだ!いくら好きな機種でも勝利期待値が高いと思われる台を打たなければ!解析記事を読んでからだ。

8月の収支:+182,000円
2014年収支:+480,000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村