27日と28日の実戦結果(吉宗3、モンキーターンII、主役は銭形2など)

まだ私は連続してパチスロを打っているので、また実戦記を書いていない分がたまってきてしまった。この記事はいつもと少し違う形式で、2日分の実戦について記載しようと思う。日にち、その日の立ち回りについての概要、打った台とその台での結果、1日の収支を記載していく。

【27日】
この日は昼過ぎからの勝負で9台を打った。

■アナザーゴッドハーデスの750プレイくらいのハマリ台
私が打つ前からヘルゾーンが高確率状態になっていたようで、800プレイまでに2回ヘルゾーンに入ったがGGには当選せず。800〜のゾーンではヘルゾーンに入らずヤメ。

■吉宗3のボーナス後40プレイでヤメてある台
3,000円で128プレイまでのボーナスがないことを確認してヤメ。

モンキーターンIIの380プレイ回っている台。(ヘルメットにロゴあり)
880プレイくらいでSGに当選。2セット継続、終了後20プレイくらいで再度SGに当選し、また2セットで終了。50や20の上乗せが2セット目にあった。
500枚くらい獲得。

北斗の拳 転生の章900あべしくらいの台
天派の刻で150あべしくらい稼ぐことができ、それほど回さずに1200あべしくらいでATに当選。ATは3セット継続して約400枚を獲得。

■吉宗3の580ハマリ台
打ち始めて1プレイ目から俵リプレイが4連続するという珍しいことがあり、剣舞高確に入った。ここでATを引くことができたが上乗せなしで終了。しかし持ちコインで再度ATに入れることができた。そのATが5セットループし、BIGとREGが2回ずつあり、約1200枚を獲得。

モンキーターンIIの520ハマリ台(ヘルメットにロゴなし)
770プレイで超抜チャレンジ成功でのSG。上乗せなしの1セット終了。

モンキーターンIIの480ハマリ台(ヘルメットにロゴあり)
880でSG2セット、終了後90プレイくらいでまたSG2セットがあった。上乗せは複数回あって、約800枚獲得。

モンキーターンIIの30プレイヤメの台
128プレイまでのSGがないことを確認してヤメ。

■主役は銭形2の600ハマリ台
800プレイくらいで200枚スタートのBIG。上乗せは計200枚があった。

27日の収支 ±0円

【28日】
この日も昼くらいからの勝負。私の行っていホールでは22日から設定状況がかなり良いと感じていた。なのでこの日はゾーン狙いをしながら空き台に高設定らしき台があるかどうかも見るようにしていた。

エウレカセブン2
まだ昼とはいえボーナスとATの履歴がかなり良かったので打ってみた。しかし21,000円使ってノーマルBIG2回だけになり、高設定の匂いがしなかったので深追いするのはヤメた。

モンキーターンIIで468プレイ回っている台(ヘルメットにロゴあり)
660プレイでSG。このSGで私は初めて全速モードに入れることができた。私は全速モードは波多野を選択するべきだろうと思っていたので波多野を選択した。すると40プレイくらいチャンス役を引かないで全速モードが継続し、ボート揃いからの20プレイ上乗せで終了。やっぱり波多野で良かったと思う。ATは単発で、400枚弱の獲得。終了後はヘルメットにロゴがあったので128プレイ付近まで回したが、連チャンはなかった。200枚くらいを流した。

■吉宗3のボーナス後40プレイでヤメてある台
打ち始めるとすぐに演出が頻発したので、ここでチャンス役か俵3連以上を引いて超高確率演出か鷹狩りに入れたいと思っていたら、弱チェリーを引いてその後に超高確率演出へ。BIGに当選することができた。私は最近吉宗3のBIGで全然上乗せすることができていないのではないかと思っていたので、気分転換としてBIG開始時にまだ1回も選択したことのない姫を選択することにした。すると340枚を上乗せすることができた。そしてBIG後はATにつながり、そのAT中にREGがあった。ATは2セット継続して800を獲得することができた。

■吉宗3のボーナス後20プレイでヤメてある台
前の台と同じように打ち始めてすぐに演出が頻発。そして同じように弱チェリーを引いた後に超高確率演出に入るという流れに。これがREGに繋がり、REG後は剣舞高確。その剣舞高確はスカったが、剣舞高確を引き戻してAT突入。このAT中にREGがあり、さらにATは1回引き戻しがあり、200枚獲得。

■アナザーゴッドハーデスの350プレイくらい回っている台
440プレイくらいでいきなり数字ズームアップの演出になり、何だろうと思いながら冥王絵柄を全リールに狙ったら紫7が揃った。私は初めて紫7を引けたので嬉しかった。しかしジャッジメントからはお馴染みのケルちゃん登場・・・。GGは60プレイスタートで上乗せなしで終了。

■吉宗を3台ゾーン狙いで打って1台でBIGを引いたのだが、上乗せなし。128プレイまでの連チャンがないことを確認して少量のコインを流した。

モンキーターンIIの300プレイくらい回っている台
384プレイまでのSGがないことを確認してヤメ。

■主役は銭形2の580ハマリ台
天井狙いで打つには少し早いと思うが、この台は間違いなく低設定だろうと思ったので、ボーナス当選確率は低く天井に到達する可能性が高いと思った。なので打ってみた。
800プレイ以降はチャンス目を殆ど引かず、910プレイ目くらいでタイプライター演出からBIGに当選。当然最小の150枚BIGもあるので嬉しくないところでのBIG当選だったが、300枚スタートの超銭形BIGとなったので良かった。BIG中はチャンス役をかなり引くことができ、700枚くらいを獲得。さらに3プレイ連に当選して250枚スタートのBIG。このBIGでもチャンス役を引きまくり、また700枚獲得。計1400枚くらいとなった。

28日の収支 −12,000円

                • -

今回はいつもと違う形式の実戦記としたのだが、こちらのほうが読んでいる人に優しいのではないかと思った・・・。でもまた前回のように戻すかもw

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村