またケルベロスかいっ

今回の記事は5/5の実戦結果について。この日は夜になってからの実戦だった。
ホールに着いてから空き台の様子を見ようとしたら、客付きがかなり良くて空き台自体が少ない。あったとしても連チャンがないことを確認してヤメてあるような台ばかりで、早速私はウォーキングタイムに入った。いいんだ、空き台を見て回って前日の吉宗3のように天井近くの台を見付ければ良いんだという気持ちだった。
…しかしなかなかそのようなオイシイ台を見付けることはできなかった。天井近くの台などなかなか空かなくて当然だがw
歩いて見て回っていると、アナザーゴッドハーデスで350プレイ以上回っている台を発見。400〜のゾーンを狙うには少し早いが、なかなか狙い目の台が空かないので打ってみた。しかし400プレイを過ぎてもヘルゾーンに入らず、3,000円でヤメ。
次に同じくアナザーゴッド、401プレイでヤメてある台があったのでこれを打った。しかしこちらもヘルゾーンに入らなかった。
そしてアナザーゴッドハーデス3台目。今度は800プレイ手前の空き台を見付けることができた。この台を打つと、800プレイを過ぎてからすぐに黄色背景のヘルゾーンに突入。ヘルゾーン5プレイ目にGG当選することができた。そしてジャッジメントからはやっぱりケルちゃん登場〜。前日の天井GGではもちろんプレミアムオブハーデスだったが、私はそれ以外全部ケルベロスだよ。まだ20回未満のGGしか消化していないが。たまには他の上乗せ特化ゾーンにも入れたいものだ。
ケルベロスからのGGは100プレイスタートだった。そしてGG中の上乗せはなく、簡単に終了。
この日は地味な実戦結果となった。

この日の収支:−3,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村