アナザーゴッドハーデスで初めての天井狙い


今回の記事は5/3の実戦結果について。5/3はまずカイジ3で前回AT後100プレイくらいしか回していない台を、連チャンがないかどうか1,000円回してみた。だが、前兆らしき演出を確認することができず、すぐにヤメ。
暫くホールをフラついているとアナザーゴッドハーデスで770プレイくらいハマっている台を見付けることができたので、この台を打った。800プレイを過ぎてから上段リプレイを何回も引いたのだが、ヘルゾーンに入ったのは1回だけで、しかも青背景。ヘルゾーンでのGG当選はなかった。持っているコインがなくなったらヤメようと思っていたのだが、中段黄7や右上がり黄7を引いたので、追加投資してGGに当選していないか確認することにした。しかしGGには残念ながら当選していなかった。そしてここまでの回転数を見ると、900手前・・・。これは天井狙いで打ち続けても良い回転数ではないだろうか。もちろん天井のプレミアムオブハーデスからのATがたったの100プレイスタートとなってしまう可能性はある。天井直前で自力GG当選してしまう可能性がある。でも大量獲得の可能性もある。私はけっこう迷った。きっと900近くまで回っていれば喜んで打つ人は多いだろう。でも大きなリスクがけっこうあると私は思ったのだ。
そして考えた末やっぱり天井まで回そうと決めた。この台は2000プレイくらい回っていてGG当選はたったの2回。いかにも低設定という台。ならば天井までに自力でGG当選する確率が低いだろうと思ったのだ。もし天井直前に黄7の4連があったりしたら悲しいが、そのようなことがあったら気持ちを切り替えて次に打つ台を探そうと考えた。
天井目指して打つ私は順調にハマる。GGに当選してしまうかもと心配するような展開に全くならない。何だ、けっこう楽に天井に到達しそうじゃないかと思いながら打っていた。しかし1500プレイを超えてからチャンス目・中段黄7・右上がり黄7を立て続けに引いた。マジで勘弁してくれ!チャンス役を引くなら天井GG消化中にしてくれ!そう思いながら打っていると、GGには当選しておらず一安心。無事最大天井の1600で天井GGがスタートした。
さあ、プレミアムオブハーデスで何回冥王絵柄を揃えることができるかだ。そしてコンボフリーズを引くことができるか。
・・・冥王絵柄1回しか揃わなかった。コンボフリーズは引けなかった。私は大きな上乗せがあることに期待してATを消化したのだが、AT中にチャンス役が全く揃わなかった。たったの400枚くらいの獲得になってしまった。この台での投資金額は29,000円で意外に少なかったのだが、私はこの時点でこの日の負けを覚悟した。
そして案の定、その後打った台では良い結果にならなかった。カイジ3、主役は銭型2、モンキーターンII、ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜等を打ったのだが、この中で一番多い獲得枚数となったのはヱヴァのスーパービッグでの300枚チョイという結果に。アナザーゴッドハーデスで770プレイくらいから天井まで打ってしまったのがいけなかった。理論上はプラスなのかもしれないが、私はここから天井を目指すのは今後はヤメようと思う。
せっかくの連勝がストップしてしまったよ。

この日の収支:−35,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村