【1月の収支】

1月は打てる日がけっこう多かったのだが、勝率が悪くて7万以上のマイナスになってしまった。それにしてもカイジ3のゾーン狙いがヒットする確率が低かったなと思う。おそらくカイジ3だけの収支はかなり悪かった。200プレイからのゾーンを狙ったのが殆どだったのだが、12月に比べてヒット率が半分以下になってしまっているのではないだろうか。
1月下旬になって打ち出したうる星やつら3はかなり良い印象だった。ゾーン狙いしやすいと思うし天井も浅い。2月はこの台を打つ回数が多くなるだろう。
あとの新機種は殆ど打っていない。獣王〜王者の帰還〜は1回しか打っていないし、ガンダムシティハンター等は全く打っていない。2月はもう少し新機種を打つかな。

1月の収支:−74,000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村