うる星やつら3で確率の低い小役を立て続けに

うる星やつら3を2回目に打った日のこと。
2回目はそれほど天井に近くはないがボーナス確率がまあまあ良い台を打った。ボーナス確率は私が打つ前は約1/80。とはいえ天国モード滞在がたまたまロング継続してボーナス確率が良くなっているだけなのかもしれないが。
打ち始めて最初のガールハントタイムからの連続演出は星1つで期待度の低いものだった。しかしその連続演出中、左リール中段チェリーを引いた。中段チェリーがどれくらいの確率なのか、何の特典があるのかはこの時知らなかったが、偉い役であることに間違いないだろう。
連続演出で敗北した後にすぐに前兆らしき状態になり、ボーナス確定となった。そしてボーナス確定後のストック抽選中に中段BAR揃いを引いた。このBAR揃いも中段チェリーと同じく確率が低そうだし、もしかしたらボーナスを複数ストックしたのではないだろうかと予想した。
ボーナスはBIGだった。私の良いヒキは続き、このビッグ中にお仕置きタイムに入り、ボーナスを4つストック。
その後はけっけう多くボーナスが1プレイ連し、一撃で約1500枚を獲得できた。
そして打ち終えてからネットで中段チェリーとBAR揃いの確率を調べてみると、どちらも1/10000以下の確率だった。私が思っていたよりも低い確率だった。ヒキが良かったな。
この日、うる星やつら3では良い結果となったが、他の台では全然ダメ男。トータルでの収支はマイナスになってしまった。
今月の私はダメだったー!パチスロはマイナス収支だし転職先はなかなか決まらないし、たいして給料が良くない派遣の仕事をやっているし、安定感0だっちゃ!

この日の収支:−26,000円

うる星やつら3・中古パチスロ実機など
楽天でうる星やつら3グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村