また、しょっぱい試合

最近私はまた忙しくなっており、あまりパチスロを打つ時間がなくなってしまっている。だが今週は昨日に少し打った。夜になってからの勝負。
ホールに着いて空き台の状況を見ると、猛虎花形に前回ボーナス後50プレイの台があったので、まずこの台から打つことにした。
どうも128プレイまでのボーナスはないなと思い始めた頃、リプレイ7連を契機に開眼チャンスに突入。しかし開眼チャンス中はリプレイが最大2連しかなく、あっさりと終了。終了後も演出が頻発したので少し様子を見ていると、猛虎ゾーンに突入した。全然ゾーン付近での猛虎ゾーンではないので私は全く期待せず。案の定ボーナスはなし。ヤメることにした。私は天国モードに滞在しているかどうかだけ確認するつもりでこの台を打ったのに、開眼チャンスと猛虎ゾーンのおかげで余計な投資をしてしまった。
次に、AKB48で前回ボーナス後30プレイの台を見付け、この台を打つことに。ずいぶん中途半端なところでヤメてあるものだな。
100プレイ過ぎから演出頻発→スタンバイモードへ。このスタンバイモードで背景カラーが赤まで上がり、ボーナス当選。だが、じゃんけんボーナスだった。もうこうなったら、じゃんけんで右リールから止めてART一確目止めてやると決めた。そして本当に一確目を止めてみせた。あとはovertureで大量のARTプレイ数を獲得すれば今日の勝負はいただきだと思ったのだが、overtureで獲得したARTプレイ数は40…。しょうもないな〜!
結局ART中のボーナスはなく、ART後にもボーナスの連チャンはなく、コインが全部呑まれてヤメ。
その後カイジ3を1000円だけ打って当たらずフラフラしていると、吉宗3で前回ボーナス後311プレイの台を見付けた。とりあえず350くらいまで様子を見てみることにした。
私は前日までに吉宗3をゾーン狙いで3台以上打っていた。しかしまだボーナスを引けていなかった。そろそろ引きたい。そしてこの台の魅力を味わいたいのだ。
どれくらい回した頃だっただろうか。液晶画面で婆や忍者登場が頻発し始めた。そして高確率演出へ。この高確率演出中、とくに目立った演出は発生しなかったのだが、「大当たり」と表示されてから連続演出となった(ような気がする)。対決演出で勝利してBIGボーナスとなった。このBIGからどれくらい出るのだろうと思っていたら、200枚にも満たない獲得枚数。そしてATには入らず、100プレイ以内の連チャンもなかった。
ペッ、ペッ!

この日の収支:−15,000円

ぱちスロAKB48・中古パチスロ実機など
楽天でぱちスロAKB48・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村