カイジ3で朝一から大量獲得

ざわざわ Tシャツ BLACK XL [カイジ]

価格:2,980円
(2013/12/31 11:26時点)

私は一昨日はパチスロ実戦を休み、昨日は珍しく朝一から打った。昨日は朝7時に目が覚めたので。
開店したらまず、私がよくゾーン狙いする台で前日の最終プレイ数をデータ表示機でチェックした。私の行くホールではどうやら前日最終プレイ数が多い台は宵越し天井狙いができないようにリセットされているみたいなのだが。
数分台を見て歩き、とりあえずこれを打とうと決めたのがカイジ3で前日閉店前に300プレイ以上回っている台。これを最初のAT当選するまで打つことにした。リセットされていなければ次のゾーンまで100プレイ、リセットされているならば250プレイまでのAT当選が期待できる。打つ理由としては弱いが、他に良さげな台が全く見付からなかったので。
打ち初めて200プレイのところで、ざわざわタイムに入った。やはりリセットされているかな?そしてざわざわタイム中に豹柄の文字で「ざわ…」が出たのでかなり期待していると、対決演出で勝利してAT当選となった。
AT中は小役での上乗せが少ないが、自己最高の9セット継続してくれて約1500枚を獲得。そしてAT終了後は即ざわざわタイムに突入したので、250プレイくらいまで持ちコインで回すことにした。
すると早く引き戻してくれて、100プレイ手前でAT当選。さらにAT序盤からレア役が高確率状態になっていた。もしかしたら超高確率だったかもしれない。細かい上乗せが続いた。そして希望の船ステージにも入った。そして希望の船ステージ中に獲得した星のうちの1つで倍プッシュがあった!私は倍プッシュを前日までやったことがなかったので初めてだった。嬉しい!
さあ、倍プッシュで10の上乗せがいくつになるのか。100以上になるのか。300以上か。それとも500越えちゃうのか。
…10が20になっただけだった。
ちょっとガッカリしたが、他でも小役からの上乗せが順調なので、まあ良いかという心境だった。何の小役からかは忘れてしまったが、300の上乗せもあった。そしてさらにもう一回倍プッシュがあり、また20で終わってしまった。
結局このATは2セットだけだったのだか、それでも約2000枚を獲得。この時点での持ちコインは約3300枚で、久しぶりに朝一から収支は大きなプラスとなった。
AT終了後は持ちコインで勝負続行した。終了後の画面がカイジの悲壮感あふれる表情ではなかったので打ち続けたが、250以上のハマリを2回喰らってしまい、同じような大量獲得もなかったので、持ちコインを1000枚くらい減らしてしまった。
その後は戦国乙女を打って通常時からARTに入り、そのART中にREGを2回引いて上乗せしたりして約500枚のプラス。さらにペルソナ4の800ハマり台を打って1000プレイ弱のところでP4ボーナス。その後にARTに入り、そのART中にボコボコRUSHで大量上乗せしたりして約2000枚の獲得というようなことがあり、この日の収支も私が満足できるものとなった。
2013年ももう終わるというところで好調に年間収支を伸ばせている。

この日の収支:+55,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら