ホールの状況を見てきた

昨日私は、バイトが終わってからホールの状況を見てきた。新台の吉宗3とまどか☆マギカが予想どおり導入されていた。そして残念だがカイジ3の台数が減ってしまっていた。まあ、カイジ3はもう稼働がかなり落ちてしまっているようだったので、仕方ないか。ここ1ヶ月くらいの新台の登場するペースは凄かったしな。お客さんがどんどん新台に流れてしまったのだろう。
そして意外だったのだが、エウレカセブン2もかなり稼働が落ちていた。まだ設置されてからそれほど期間が経っていないというのに。登場する時期が違っていれば、もっと稼働があったのだと思う。
私は明日からパチスロ復帰しようと思う。もうバイトもある程度慣れたし、転職するための企業への応募も今朝までに終わらせたし。
年末年始のゾーン狙いは、カイジ3、押忍!番長2、猛虎花形、その他バラエティコーナーの台になるかな。

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら