押忍!番長2で番長ボーナス終了準備中に超番長ボーナス


この記事では8日の実戦結果について書く。
8日私は朝から夕方くらいまで打つ時間があった。まあ、打つ時間が決まっていようがいまいが、今月の私はゾーン狙い一本でやっていくのだ。
朝一からは打たず、ホールが開店してから1時間くらい経った頃に私は入店した。いつものようにホール内を歩いていると、押忍!番長2で前日の最終プレイ数と当日のプレイ数を足すと800くらいになる台があったので、まずは宵越し天井狙いでこの台を打つことにした。この台がリセットされている台だったとしても、ある程度は前兆発生プレイで見抜けるだろうと思っていた。
打ち始めてから3,000円目、通常状態で引いたチャンス目から対決演出になり、サキとのドッヂボール!これで見事に勝利し、番長ボーナスを引くことができた。番長ボーナス中のART当選はなかった。
私は操で番長ボーナスを消化し、次回ボーナスが天国モードの可能性が低いグローブの組み合わせだということを確認した。ベルの取りこぼし目が出たら即ヤメしようと思っていたのだが、なんと、番長ボーナス終了準備中にリールがゆっくり動き出した〜!!!超番長ボーナスの成立である。なんてラッキーなのだろう。先月と先々月など一度も超番長ボーナスを引いていないのに、この日は少し打って当選した。今月の私は一味違うぞと感じた。
超番長ボーナス中は7揃いが2回あり、50プレイと30プレイのART上乗せができた。そしてそこからは楽勝モードだった。ボーナスは早いプレイ数で引け、小役からの上乗せは頻繁に引け、さらに絶頂ラッシュにも2回入り、一撃で2200枚くらいを出すことができた。ツイてたな〜。
今月になって3連勝。昨月のマイナス分はもう取り返すことができた。

この日の収支:+39,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
2012年11月27日に書いた押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら