やはり出るのかAKB48のパチスロ

AKB48のパチンコはデビューしてから現在まで人気があるのは知っているが、やはりパチスロでも同じようにAKB48の台が登場する。名称は”ぱちスロAKB48”。私は最近になって知ったのだが、パチンコのAKBは京楽産業の台。そしてパチスロ京楽産業。私は、「京楽産業って今までにパチスロを作っていたっけ?」と思った。なので京楽産業のホームページを見てみた。すると、このぱちスロAKB48京楽産業の第一弾パチスロということがわかった。だよね、京楽産業パチスロなんて聞いたことがなかったし。
ぱちスロAKB48はART機で、擬似ボーナスも搭載している。導入は7月中旬予定らしい。

ぱちんこAKB48・中古パチンコ実機など
楽天でぱちんこAKB48・実機やグッズなどを探すならこちら