今後、新鬼武者 再臨を打つ回数が多くなると思う

私はゴールデンウィーク中に初めて新鬼武者 再臨を打ったのだが、この台は4号機に少し似ているなというイメージを持った。天井が1280プレイであったり、前回AT後128プレイまでが連チャンのチャンスであったり、いったんATを引いたらそこから大量獲得できる可能性があるところが。もちろん4号機に比べてコインの増加速度はかなり遅いし、そもそもボーナスとATという点は違うが…。
私は今後、新鬼武者 再臨を打つ回数が多くなると思う。今までは押忍!番長2を一番多く打っていたが、現在はゾーン中・付近の台を拾えることが以前よりもかなり少なくなってしまった。なので新鬼武者 再臨のシマを中心に見て、連チャンの可能性がある台、天井になるべく近い台を打とうと思う。
明日か明後日にまた打ちに行くかも。

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら