5/3の実戦結果(ゴルゴ13・新鬼武者 再臨・押忍!番長2)

今回の記事は5/3の実戦結果について。この日は昼くらいから打ち始めた。ホールに着いてからウロウロしていると、ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐で前回AT後540プレイの台を発見した。これは絶対に565プレイまで打つべきだと思い、着席。打ち始めると、555プレイのところで画面が4分割になるルーレット演出が発生した。そして”GOLGO RUSH”の箇所で停止した。私は「?」と思った。GOLGO RUSHってATじゃないの?と。それまで前兆らしき演出が全くなかったので、565プレイ以外の箇所でも前兆演出なしでのAT告知があるのか?と思った。そしてやはりATだった。とりあえず私はゴルゴ13で初めてのAT突入となった。
最初のATで50プレイの上乗せがあり、さらに連チャンゾーンでのAT当選が4回あったのだが、この台での獲得枚数は約280枚と少ないものだった。打っていて気が付いたのだが、台上のデータ表示機のプレイ数のカウントが正確なAT後のプレイ数になっていなかった。なのでおそらく最初のATは565プレイでの当選だったのだと思う。565プレイでの当選は前兆演出が発生しないことがあるということをパチスロ雑誌で読んだし。
その後、新鬼武者 再臨と押忍!番長2でゾーン狙いをするも、客付きが良いのでなかなか良い台を拾えなかった。しかも拾った台でもAT・ボーナスに当選しないというマイナス状態が続いた。
ゾーン狙いがうまくできないので今日は負けで終わってしまうかなと思いながらホールをフラついていたら、前回AT後61プレイの新鬼武者 再臨を見付けた。一応100プレイ過ぎくらいまで打ってみることにした。
打ち始めると、最初の1,000円で千鬼モードに突入した!そしてそこからATに突入したのだが、ATに入る時の液晶画面に”蒼剣ラッシュ 覚醒”と表示された。私はこの時、蒼剣ラッシュ覚醒がどういうものなのかがはっきりとはわからなかったのだが、おそらく高継続率のATなのだろうとは思った。
ATは8セット約800プレイ継続し、2400枚くらいを獲得することができた。新鬼武者 再臨、AT中は面白い。
結局この新鬼武者 再臨を拾えたおかげで収支をプラスにすることができた。ラッキーだった。前回AT後100プレイ回していない台が空き台になっていたら、積極的に打とうと思った。
この日の収支:+32,000円

新鬼武者 再臨・中古パチスロ実機など
新鬼武者 再臨・実機やグッズなどを探すならこちら