昨年・一昨年の今頃の収支は

昨日の記事に書いたが、私の行くホールのゴールデンウィークの状況はどうだったかを忘れてしまった。そこで、昨年と一昨年の今頃の私の収支を確認してみることにした。月ごとの収支は今でも記録したものが残っているので。
まず昨年だが、4月は+131,000円、5月は-50,000円。そして一昨年は4月が±0円、5月が−17,000円。ううむ、なんか微妙な収支だ。
昨年はきっと押忍!番長2の一日勝負をしていたと思う。そして回数は少ないがゾーン狙いもしていた。ゴールデンウィークの時期に高設定っぽい台をゾーン狙い中にたまたま見付け、その台で5000枚以上出したような記憶もある。
その前の年はもしかしたら押忍!操を打っていたのではないだろうか。違ったかな?
今年は魁!!男塾押忍!番長2は間違いなく打つ。その他の台も打ちたいと思っている。