ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐、ゾーン狙いだが


ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐のゾーン狙いをする場合に前回ART(ゴルゴラッシュ)後の何プレイ後を打てば良いのかをパチスロ雑誌でチェックした。基本的には前回ARTから130プレイ回していない台、前回ART後200プレイ〜300プレイのゾーン、前回ART後565プレイ(←565がゴルゴだから覚えやすい)、前回ART後800プレイ以上ハマっている台(天井狙い)とのことだった。まだ私はゴルゴ13を打ったことがないので、前兆演出等についてがわからない。実際に打ってみてどのような前兆演出が発生するのか、ARTの何プレイ前から前兆が始まるのかを把握すれば、ゾーン内の台であってもARTの可能性が低い場合や最適なヤメ時などがわかると思う。
昨日私はいつも行くホールでゴルゴ13の様子を見てきた。新台ということもあって満席だった。ただ、私が思っていたよりも出ていなかった。
ゾーン狙いでチョコチョコ打てるようになるのはいつくらいになるかな。

ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐・中古パチスロ実機など