押忍!番長2の天井狙い


私の行くホールでは、押忍!番長2で前回ボーナス後650プレイくらいの台はそこそこ空くことがある。私は何回か、年末年始休暇でそのような台をボーナスに当選するまで打った。しかし全てボーナスは単発だった。ART(頂ラッシュ)に入った台はあったが。ボーナスが単発だと投資金額を全く回収できない。そこで、私は押忍!番長2の天井狙いは今後なるべく避けようかなと思っている。
半年くらい前ならば前回ボーナス後200プレイや400プレイの台をけっこう拾えていた。しかしそのような台を拾えることが少なくなってきてから、ボーナス後650プレイくらいの台などを天井狙いをするようになった。しかし私はそのような台ではプラスになる可能性が低い。理論上はボーナス後700プレイの台を打ち続ければプラスになるのだが。
ちなみに押忍!番長2以外のメインで立ち回る機種は、まだ決まっていない。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など