オイ、火時計ミッション!

明けましておめでとうございます。今年もブログの更新を頑張っていきます。もちろんパチスロの実践も。
私は一昨日にまた聖闘士星矢を打ったのだが、散々な結果になってしまった。450からのゾーンと650からのゾーンをメインに打ってなかなか良い感じに火時計ミッションに入れることができたのだが、火時計ミッションからAT(聖闘士ラッシュ)に入らない!全く入らない!リプレイは1回の火時計ミッションで平均3回程度成立したのだが、15回くらいの火時計ミッション全てスカってしまった〜。あれれ〜。
それが影響し、聖闘士星矢での収支は大きなマイナスになってしまった。しかし押忍!番長2で少しプラスにできた。
一昨日の収支は−3,8000円だった。次回打つ時はもっと私の心の小宇宙(コスモ)を燃やさなければダメだと思った。
余談だが、私は子供の頃に週間少年ジャンプで聖闘士星矢を読んでいたし、テレビでも観ていた。しかしストーリーはあまり細かく覚えていない。

聖闘士星矢・中古パチスロ実機など