また21時からエウレカセブンを打った日のこと

打とうと思ってホールへ行ったわけではないのだが、たまたま近所のホールでボーナス当選確率が約1/210になっているエウレカセブンを見つけたことがある。私はこの台を打とうかどうか迷った。5000プレイ以上回っていて約1/210なので、高設定の可能性はかなり高い。設定6の可能性も十分ある。しかし時間は21時。さらに私はエウレカセブンとかなり相性が悪い。
打つなら早く打ち始めたほうが良い。しかし初期投資が嵩んでしまうとマイナスで終わってしまう可能性が高い。
1分〜2分くらい考えた後、私はこのエウレカセブンを打つことにした。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など