フル回転させることに集中

エウレカセブンでART(コーラリアンモード)がけっこう続いていたのだが、問題は閉店時間までに残りのARTを消化できるかだった。まあこれは21時くらいから打った台なので仕方がない。21時くらいでなかったら空き台になっていなかった可能性がある台だし。
とりあえず休まずフル回転させることに集中した。そして休まず打ったのが良かったか、22時半くらいにARTのストックを全て消化しきれた。獲得したコインは2000枚くらいだった。全てARTを消化しきれて良かった良かった。
打つ時間が限られていると、やはりART→ART間の時間とコインのロスが非常に気になった。早く次回のARTが始まってくれないかと思う場面が何回もあった。この日は短時間にしてはまあまあの収支となったが、この先が少し不安だった。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など