高設定っぽい台を拾えたのはけっこう早かった

前回からの続き。
ハードボイルド グリフォンの幻影を一度打った後、もう一度パチスロ雑誌を見直した。それでこの台についてはほぼ把握できた。けっこう簡単な仕様だった。
私はこの台も他の5号機と同じように、既に回っている台のボーナス出現率を見て高設定っぽい台に座る立ち回りをメインに打とうと思った。そして高設定っぽい台を拾えたのはけっこう早かった。おそらくハードボイルドを打ち始めて3日目で設定6っぽい台を拾えたのだと思う。その時は3000枚くらいのコインを流す人を発見し、私はその台のボーナス当選確率をチェックした。するとBIG・REG共に設定6の確率以上に当選していた。設定差のない同色7揃いのBIGを運良く複数回引いたということも考えられるが、REG当選確率も良かったので、私はすぐにその台をキープした。

ハードボイルド グリフォンの幻影・中古パチスロ実機など