かなり波の荒いART機、鬼浜爆走紅蓮隊

アビリットからデビューした、鬼浜爆走愚連隊の後継機である鬼浜爆走紅蓮隊は、かなり波が荒いタイプの台だった。私はこの台の紹介ページをパチスロ雑誌で読んで、これは真剣勝負をするにはかなり軍資金がなければダメだなと思っていた。
ARTをメインにコインを増やしていく台で、BIGボーナスは約1/1560〜1/2048と低い。そしてBIGの純増枚数は約230枚と少ない。また、ボーナスゲーム(REGみたいなもの)があり、こちらは約1/286〜約1/237。純増枚数はたったの約36枚。また、男気ミッションという獲得できる枚数が一定ではないボーナスがあり、これは比較的高めのボーナス確率になっている。約1/104〜1/116。
ボーナスのみでのコイン増加はあまり期待できず、いかにARTに突入させてそれを継続させることができるかが大事な台。
ARTはBIG・ボーナスゲーム・男気ミッション後に突入する可能性があった。

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから