巨人の星4、その後も順調

前回からの続き。
巨人の星4で初BIGからARTへ繋がり、さらにART中のボーナスも数回あり、その後も順調だった。巨人の星4はBIGでのコイン獲得枚数は約220枚と少ないものの、さすがにボーナスとARTが絡めばコインはどんどん増えていく。結局ARTは12セット継続した。チャンスゾーンでナビなし時の自力ART突入もあった。この時点で持ちコインは2000枚くらいになったので、かなり余裕ができた。こうなるともうイケイケ状態。そしてやはりこの台は面白い。連続演出は色々なもので勝利することができ、ボーナスが成立していた。
しかし2000枚獲得してからは現状維持状態が暫く続いた。ボーナスが引けてもARTになかなか突入しなかったり、少ないセット数でARTが終了してしまうとなかなかコインは大きく増えない。まあ現状維持でも楽しめるから良いかなと思って打っていた。
結局その日は序盤のART+ボーナスの連打以外は一撃での大きなコイン増加はなかったのだが、そこそこ終日安定したボーナス当選となってくれたおかげで3500枚獲得することができた。ボーナス出現率はBIGは設定6以上、REGは設定6付近となった。私の最初の台選びがファインプレーだった。

巨人の星4・中古パチスロ実機など