俺の空(4号機)の仕様

俺の空(4号機パチスロ)はプレイ数でのRT解除・小役成立時のRT解除がメインのストック機とは違う仕様だった。通常モード中のボーナス放出のメインは、俺タイム(ほぼ15ゲーム継続)中のリプレイが7回成立もしくは4連続成立だった。この俺タイムには通常時のリプレイ3連続成立時の抽選・チャンス目成立時の抽選で突入する。その突入率は設定によって違う。
連チャンモードである俺モードとスーパー俺モード時はボーナス放出契機が変わり、チャンス目・バッグ成立時・ハズレ目停止時にRT解除抽選された。また、連チャンモード中は俺タイムには突入しない。
通常モード中でも連チャンモード中でも、とにかくリプレイを4連続成立させればボーナス確定だった。俺タイム中はリプレイ確率が約1/2.5にアップするので7回成立もしくは4連続成立の可能性が通常時よりも高くなる。また、リプレイを5連続成立させるとスーパー俺モードに突入した。このスーパー俺モードはループ率の高い連チャンモード。この台の一番の魅力だった。
天井は、通常モードはプレイ数固定ではなく、ボーナス後にベル160回成立。連チャンモードはボーナス後134プレイだった。
私はこれらのことをパチスロ雑誌で読んで、ハイエナしやすい台ではないなと当時は思った。

俺の空グッズ・中古パチスロ実機など