押忍!番長(4号機)でのファインプレー

私は押忍!番長(4号機パチスロ)と相性が良く、打っていてラッキーな展開が多かった。以前の記事にも書いたが、打ち始めて1プレイ目でチャンス目を引いてそれがボーナス放出に繋がったり、ほんの軽い気持ちでハイエナした台で一撃5000枚以上の連チャンをしたことがあった。他には青7BIGを引いて薫先生で消化しようと思ったら1プレイ目に「3年D組〜!」と告知が発生したことがあった。この時は完全に油断していたのでビックリしてしまった。あと、普段はハイエナばかりしている私が珍しく1台で勝負をしようと思ったら、その台で6000枚くらい出たことがある。1日でRT解除の確率が高いゾーンの台を12台拾ったこともある。勝敗とは関係ないけれども、プレミアム演出は全部見たことがある。これらの他にあったことはすぐに思い出せないが、とにかく勝てるし面白いし最高の台だった。私が今まで打った台の中で一番だと思う。
押忍!番長がホールから撤去されてしまった時は凄く悲しかったな〜。

押忍!番長2のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長グッズ・中古パチスロ実機など