梅松の次は鬼武者(4号機)

梅松ダイナマイトウェーブ(4号機パチスロ)が私のホームグラウンドにしているホールから撤去されてから導入されたパチスロが、同じロデオのストック機である鬼武者だったと思う。この台もBIGで711枚獲得することができる大量獲得タイプのストック機。この頃はBIGで711枚獲得できるストック機が立て続けにデビューしていた。この鬼武者の解析記事を読んだ時、なかなか面白そうだなと思った。連チャンモード時の天井は256プレイで一緒。次回ボーナスがBIGかREGかによってプレイ数解除の振分けが違うのも一緒。とにかくこの台もハイエナでどんどん打っていこうと思った。

パチスロ鬼武者グッズ・実記