純ハズレからのサバンナチャンス

私が4号機ATパチスロの獣王を初めて打った後の話。
私の友人もたまに私のホームグラウンドのホールで打つようになっていった。ある日、私と打ちに行った時に、その友人は獣王を打った。私は他の台で勝負していた。
時間が経つと、その友人が私の席に来て、高確率状態で純ハズレを2回引いて両方ともサバンナチャンスに入ったと言った。設定5の期待が高まる場面だ。しかし私は設定5と6以外の台でも2分の2で高確率状態の純ハズレからサバンナチャンスに入ることはあるでしょうと言って、ほとんど気にしていなかった。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!