無駄な投資になる可能性が

また前回からの続き。
私の通っていたホールでは獣王の設定6が毎日あるという状況ではなかった。まあ、等価交換の店ならばどこもそうだっただろうが。ホールに行って設定6があるかどうかはわからないという状況。純ハズレを1回引いてサバンナチャンスに入らなかったらその台は設定6の可能性は低くなる。なので、朝一から打って1回純ハズレを引いてサバンナチャンスに入るかどうか確認するという立ち回りをしてみようかなと考えた。
いやいや、ちょっと待った、設定6の純ハズレの確率は他の設定とは違って約240分の1。早く引けるとは限らない。それに無駄な投資になる可能性が高いのならば、もっと安定したパチスロを打ったほうが良いのではないか。そう思った。なので、私が獣王を初めて打ったのはホールに設置されてから1カ月くらい経ってからだっただろうか。

ゴールド獣王 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

猛獣王S 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!