大量獲得機を朝一から打つ時

4号機のパチスロで大量獲得機がデビューし、私が当時通っていたホールでは自分が高設定台に座れる確率が減ってしまった。大量獲得機では5000枚オーバーのコインを獲得できることもあったので、ホールは高設定台をそれほど多く置けない。さらに高設定っぽい台は打っている人が長時間勝負することが多かったので、なかなか空き台にならなかった。私は大量獲得機を打つ時は、朝一で前日のデータをチェックしてBIGボーナス確率が悪い台を選んで座っていた。私の通っていたホールは前日の低設定っぽい台が高設定になるケースが多かったので。しかしうまく高設定に座れたことはあまりなかった。
そこで私は、朝一は大量獲得機ではなくアステカを中心に台選びをすることにした。