嬉しい勝利

前回の記事の続き。ボーナスは順調に引けて、何回もリプレイ外しに挑戦することができた。しかしBIG中のリプレイ外しで、きちんと外そうと思ってリプレイを外せたのは5割もなかった。しかし保険をかけて2回目の小役ゲームからリプレイ外しをしていたので、リプレイ外しを実行しないよりかは全然多いBIG獲得枚数になったと思う。(当時はBIGの獲得枚数がデータカウンターに表示されないホールだったので、何枚獲得できたかは不明)
ほぼ1日クランキーコンドルを打ち、通常時の小役目押しとなんちゃってリプレイ外しで1箱のコインを流すことができた。たった1箱だが自分なりに攻略しながらの実戦だったので、大きな勝ちではないけど嬉しかった。
そして翌日以降もクランキーコンドルを打ち続けた。