クランキーコンドル初打ちの事

前回の記事の続きで、私がホームグラウンドにしているホールにクランキーコンドルが入った時のこと。
クランキーコンドルパチスロ雑誌で大きく取り上げられていたので、私はスペックや簡単なリーチ目等は知っているつもりでいた。
新台入替の日の朝一からは他の用事があって打てなかった。夕方頃にホールに行き、空き台ができた時にその台を少し打ってみることにした。リールの絵柄を見て、青7絵柄が格好良いと思った。
打ち始めて比較的早く初当たりのBIGボーナス。さらに持ちコインで3回BIG。1000枚くらいまで増えた。しかしその1000枚はストレートで呑まれてしまい、少しのマイナスとなった。最初は調子が良かったのに、思わせ振りだなぁ〜と思った。