2800枚獲得

パチスロを朝から初めて一人で打った日のことを書くのは今回の記事が最後。
パチスロがあまり詳しくない状態で、はぼ毎回ボーナス絵柄を狙い続ける打ち方で22時くらいまで打ち、2箱半のコインを獲得することができた。ちなみに、ボーナス絵柄をほぼ毎プレイ狙っていたのでボーナス告知のフラッシュを見た回数は少なかった。当時はその辺のことがよくわかっていなかったが。
2箱半のコインで何枚あるのだろうかとドキドキしながらジェットカウンターへ行く。獲得枚数は約2800枚だった。今でもこのくらいの獲得枚数だったことを覚えている。そして換金すると40000円だった。(その店は当時7枚交換だった)それまで、私はパチンコで50000円以上勝ったことが何回もあったので凄く大きな金額とは思わなかった。しかし朝はモーニングがあるおかげで初期投資を抑えることができるパチスロは魅力があると思った。私はパチスロは初期投資が抑えられるうえに今日くらいの金額なら勝つことができるということを知り、パチンコとパチスロの両方を打つようになった。