ダメダメな実戦結果

この前の私のパチスロはけっこう酷い成績だった。最初に戦国コレクション2の初当たりが軽めの台を打った。初ATまでに弱チャンス目と弱チェリーから鬼ヶ島チャレンジに入ったので、偶数設定に期待した。
最初のATは30Gの上乗せがあったものの、1セットで終了。その後3回ATを引くものの、全て1セット。この3セットで上乗せは10Gが1回だけだった…。もしこの台が高設定だとしても、私は収支をプラスにすることができやしない。そう悟った私は連チャンがないことを確認してヤメた。
次に打ったサラリーマン番長は16時の時点で仁王門から3回の頂ラッシュに入っている台を打った。100G弱でヤメてある台だか、打つ価値はあると思った。ボーナス確率は1/210くらいだし、700Gオーバーのハマリがない台だったから。
400Gからのゾーンのところで番長ボーナス。60G継続で、頂ラッシュ突入はなし。連チャンがないことを確認したところで、やる気がなくなってヤメ。
そして次はモンスターハンター月下雷鳴。高設定狙いで打てるのはこれが最後だろうと思いながら、ハマリが深くない台があったので打った。400Gすぎから打ち始め、ボーナスを引いたのは天井間近のところだった…。しかもREG。私はREG単発で終わることも覚悟したのだが、REG中に強スイカを引くことができ、モンスターを倒すことができた。次のボーナスがBIGで、この日やっと波が来たという感じだった。
さらにその後2連したのだが、両方ともREG。やっぱり波は来ていなかった。結局たいした枚数のコインは獲得できず。
負債分を少しは回収したいと、その後はゾーン狙いで数機種打つものの、全然ダメ。

何も良いところがなく実戦終了。でも打った台は悪くなかったと思う。戦国コレクション2は鬼ヶ島チャレンジに良い感じで入っていたし、モンスターハンター月下雷鳴は初当たりを引くまでにアイルービンゴに3回入った。まぁ、アバウトな予想だけどね。

大負けしたと思う人もいるだろうが、この日のマイナスは2万で済んだ。5スロだったからねw